ごあいさつ

NEWS

2020-06-18 18:23:00

月曜日、土曜日共通

・マスク着用(基本的にクラス中も)、来館時に手指の消毒、社会的距離(1.5~2M)の確保にご協力をお願いします。

・1週間以内に風邪の症状や体調不良があった方、COVID-19に感染している方、感染疑いのある方、もしくはそれらの方と接触があった方の来館はお断りさせていただきます。

・レンタルマットは行っておりませんので、ヨガマットをご用意いただくか、お持ちでない方は大きめのバスタオルなどで代用してください。

・定員に満たなかった場合でも、ご予約なしではクラスに参加できません。

 

月曜日クラスについて

※衛生的質問書を毎回記入していただきます。

 

~ 子連れdeヨガ ~

 

【定員2組】

 

10001045 ベビー&ママ

歩くまでの0歳赤ちゃん対象(ねんね、おすわり、たっち、ハイハイ)

 

ママと赤ちゃんが一緒にできるヨガです。スキンシップの機会になり、心からリラックスできます。親子の絆を深め、愛情と信頼関係を育てることにも繋がります。 ※首や腰のすわった赤ちゃんが対象です <あると便利>フェイスタオル、バスタオル、クッション

 

11301215 トドラー&ママ

1歳以上対象(おおむね、たっちから歩きはじめ以降)

親子で一緒にできるヨガです。子供の成長のサポートと、ママの産後ケアに。親子の絆を深め、愛情と信頼関係を育てることにも繋がります。

 

 

お子さまの成長にあわせて、ご参加ください。

ご兄弟のいらっしゃる方は、上のお子さまに合わせてご参加ください。

コロナウイルス感染拡大防止のため、おもちゃ等のご用意は中止します。

お子さまがお気に入りのおもちゃやベビーマットなどご持参ください。(消毒お願いいたします)

 

ゆったり少人数(定員2組)・45分クラス

2部制とさせていただき、クラス前後に、参加者の交代・消毒・換気を行います

マスク着用・手指消毒・検温の上ご参加ください。

一週間以内に、体調不良があった方の参加はご遠慮ください。

当面の間、アロマトリートメントの提供は、中止させていただきます。

 

 

~ リラックスヨガ ~

 

13:001345

【定員4名】

 

ゆったり少人数(定員4名)・45分クラス

マスク着用・手指消毒・検温の上ご参加ください。

一週間以内に、体調不良があった方の参加はご遠慮ください。

当面の間、アロマトリートメントの提供は、ありません。

 

土曜日クラスについて

14:30~15:30 ベーシックヨガ

以前開催していたリラックスヨガとパワーヨガを合わせた内容になります。